まくらの草子

大阪府在住、ボーダーコリー(Border Collie)のまくら(♀)とオス猫のタマ、たれ耳ウサギのもこ丸クンの日々を綴ります。

-->

今日の金剛山

今日も早起きまくらパパです。



今日はまくらママも一緒にプチ登山。









今日は山岳ガイド犬が一緒です。

0607-02.jpg


0607-03.jpg








朝の登山道をまくらがテケテケ行きます。


0607-01.jpg







道の脇で色々発見

アワアワのカエルのタマゴ・・・のはず


0607-04.jpg



美味しそうな木の実。食べられるのかなぁ?

0607-05.jpg



大きなクロアゲハ。今朝に羽化したようです。

0607-06.jpg



お花に顔をうずめるナナホシテントウ

0607-07.jpg




今朝もまたいろんな発見がありました。






帰り道、立ち止まり何かを考えるまくら。

(帰ってからの朝ごはんに思いをはせているのか)

0607-08.jpg




今朝も楽しいお散歩プチ登山でした。






☆おまけ☆

今日も仕事から帰ってきて、カメラを片手に屋根の上へ。

すると、夕闇が迫る空にさんぜんと輝く北斗七星が

0607-09.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



☆☆おことわり☆☆


最後の北斗七星の写真ですが、

あまりにつまらない写真だったので

北斗七星を書き加えました



いつも、おちゃらけまくらパパでした。

コメント

写真やばい!!
腕あげあげじゃないですか〜〜!
相方のキレ眼鏡と何度も訪問しちゃってます☆

☆ずぼらタマゴさんへ

ども、Nikon D40Xマンのまくらパパです。
なんといっても、カメラのおかげ〜(o^^o)
カメラさまさまです〜
記念にひたいにXの文字を入れようかと思ってます。

山岳ガイド犬・まくらちゃん、きまってる〜(^ー^* )
キャディ犬にもなれそうです。
自然がいっぱいのお散歩道、写真が素敵ですね!
北斗七星も、見事な形です( ̄m ̄〃)

ウェンディママさんへ

ホタルの写真を撮るべく、修行に励んでます(^_^;)
闇夜で撮影は難しいですね!

☆セラママさんへ

お久しぶり(^O^)/
でも、毛まみれ日記は毎日のぞいてるよo(^-^)o
また機会があればご一緒しましょう(ノ^^)八(^^ )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuchans.dtiblog.com/tb.php/133-8f2663ce

クロムハーツ リング

私は単にしたかった作る A シンプル メモ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはの投稿表示 。私長引く 終わり一日の終わりにれ名誉素晴らしい高品質??素晴らしいコンセプトから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人|ゲスト|隣人|

クロムハーツ ネックレス

私がしている examinating 出多く 記事の投稿 とiは述べることができるあなたのかなりいいもの。私は意志間違いなく サイトブログあなたをブックマーク。

ニューバランス

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

ニューバランス スニーカー

素晴らしい素晴らしい 問題ここ。 M 非常に幸せ ピアにをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

シャネル 財布

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それは私にとっては十分にかなり価値があります。 私の考えでは 、もしすべてサイトオーナーあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット これまで以上に便利多くの。

モンクレール ダウン

まくらの草子 今日の金剛山

 | HOME | 

  〜NEXT キリ番〜
10000  
キリ番ふまれた方は
お知らせ下さい。
ささやかですが
プレゼントを差し上げます。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

〜MY Skype Status〜
SkyepID:border-makura
My status

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

ブログ管理人:まくらパパ

ブログ管理人:まくらパパ

ボーダーコリー
名前:まくら(♀)
2003年12月12日(生)
天然お気楽ボーダーまくらです


たま(♂)
チンチラ×アメショーのハーフ
2002年1月23日(生)
野性味あふれるオスネコです

もこまる(♂)
ホーランドロップ
2005年7月31日(生)
凶暴なオスうさぎです


初めて買った一眼レフ
Nikon D40Xで撮影してます


使用レンズ(セットのレンズです)
AF-S DX Zoom Nikkor ED
18-55mm F3.5-5.6G

AF-S DX VR Zoom Nikkor
55-200mm F4-5.6G(IF)


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


☆☆まくらの動画ブログ☆☆
〜〜不定期で更新中〜〜

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks




ブログ リンク集