まくらの草子

大阪府在住、ボーダーコリー(Border Collie)のまくら(♀)とオス猫のタマ、たれ耳ウサギのもこ丸クンの日々を綴ります。

-->

シープドッグセミナー(2日目)

セミナー2日目の朝。

前日、飲み過ぎで醜態をさらしたまくらパパでしたが

ちゃんと5時に起床。



本日も快晴(^o^)/


P1060498.jpg





早速、まくらとお散歩へ。

P1060452.jpg




今日は、おとなしいまくら。



P1060466.jpg




というのは最初だけ


爆走スイッチON


P1060604.jpg




爆走モードに入ったまくらが

一生懸命に撮影しているまくらパパに

激突するまでをご覧あれ。
P1060594.jpg

P1060595.jpg

P1060596.jpg

P1060597.jpg

P1060598.jpg

P1060599.jpg


どっか〜ん!

吹っ飛んでました、まくらパパ




昨日より遠くまで歩いていくと



P1060502.jpg




川にでました。


P1060554.jpg





そこでまくらパパが何かを発見!


川に入って、バシャバシャ!と暴れるまくらパパ。


0430.jpg




すると


ジャジャーン


P1060523.jpg



手捕みでニジマスをゲット!お前は熊かっ!



さらにもう1匹追加したまくらパパ。ご機嫌です(^o^)




P1060548.jpg




そして、食卓に並びまくら一家の胃袋に収まったのでした(食っちゃったよ!)



P1060661.jpg



ここで特別なゲストの登場(^O^)/


☆Smile☆一家Mark一家です。


朝の早い時間にもかかわらず、わざわざまくらに会いに来てくれました。



彼女は湘南ガール☆海がとても良く似合うボーダーちゃんです♪
まくらにも、私達にも優しく挨拶してくれたョ(^o^)/
Smileねぇ〜ねさんも、とても気さくな方で、初めてお会いしたのに・・・
ずっと前から知ってる仲で、久しぶりに会ったと言う感覚!!
近所なら・・・ずる友だョ(ずるずる一緒にいる友人の事を言う)☆

左がsmileちゃんで右がまくら。
P1060656.jpg


朝日が眩しかったから、こ〜んなお顔でパシャ♪のsmileちゃん☆
「おひさま、まぶしい」って言ってるみたい。
P1060641.jpg


人生ー直線Markくん♪
私は、あなたのストレートな気特ちの伝え方が好きです(^o^)/
「すきだ!!」「きらいだ!!」「こわい〜!!」「抱きつきたいっ!!」
これ程の表現を出来る人間は、少ない!
見習え!人間男子!と・・・思う・・・ョ(^_^;)
ママとねぇ〜ねは、親子なんだケド・・・姉妹みたく仲良し♪
見習おう!人間親子関係!

P1060659.jpg


短かい時間のプチオフ会でした。(楽しかったよ!ありがとう〜)



そして、9時から再びセミナーです。


午前の部で羊と初めて対面したまくら。

理性がふっ飛びました

P1060691.jpg



セミナー中、とてもきれいな富士山に思わず目を奪われます。

P1060746.jpg




2日間にわたるセミナーの終了後、近県から参加されていた

ほとんどの方たちは、家路につかれました。



私達はもう1泊です。

羊追いのとっても上手なボーダーコリーの風(ふう)ちゃんのママさんに教えてもらったお風呂に入りに行こうと、車に乗って走ると

タぐれの富士山の上にお月様。
P1060852.jpg


そんな景色に見とれながら、お風呂を目ざすも到着せず

しまいには静岡県から山梨県に突入(^_^;)

これはさすがにおかしいと、ようやく気づいたまくら一家。(遅いねん!)

引き返して、何とかお風呂を見つけ入る事ができました。


そしてキャンプ地に帰り、パスタとサラダを作って夕食に。


P1060874.jpg




食後はパパはビール、ママはお茶で静岡での最後の夜を

遅くまで色んな話しをして過ごしました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

シープドッグセミナー(1日目)

セミナーの1日目の朝。




P1060159.jpg




まくらとおさんぽ

P1060189.jpg



広い草原を爆走
P1060218.jpg

P1060235.jpg

P1060240.jpg





P1060307.jpg

P1060318.jpg


思う存分走れてまくらも満足
P1060294.jpg




朝の9時から講習。


講師はアメリカ人のパム・ウルフ先生。

P1060437.jpg


P1060371.jpg

丸1日、しっかり講習を受けました。


そして、タ方。

富士山の上にお月様が。
P1060440.jpg



夜はパム先生の歓迎会。

お酒が弱いまくらパパ。

でも、その日はすっかりご機嫌でしっかリ飲みました。


歓迎会の後、まくらママが宿舎のシャワーを借りている間


まくらパパは、宿舎の玄関土間でダウン。


爆睡です(^_^;)


醜態をさらしておりました。

0429.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最高の朝

20070429084202
現地は快晴

今日は良い1日になりそうです

 | HOME |  »

  〜NEXT キリ番〜
10000  
キリ番ふまれた方は
お知らせ下さい。
ささやかですが
プレゼントを差し上げます。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

〜MY Skype Status〜
SkyepID:border-makura
My status

Calendar

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

ブログ管理人:まくらパパ

ブログ管理人:まくらパパ

ボーダーコリー
名前:まくら(♀)
2003年12月12日(生)
天然お気楽ボーダーまくらです


たま(♂)
チンチラ×アメショーのハーフ
2002年1月23日(生)
野性味あふれるオスネコです

もこまる(♂)
ホーランドロップ
2005年7月31日(生)
凶暴なオスうさぎです


初めて買った一眼レフ
Nikon D40Xで撮影してます


使用レンズ(セットのレンズです)
AF-S DX Zoom Nikkor ED
18-55mm F3.5-5.6G

AF-S DX VR Zoom Nikkor
55-200mm F4-5.6G(IF)


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


☆☆まくらの動画ブログ☆☆
〜〜不定期で更新中〜〜

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks




ブログ リンク集