まくらの草子

大阪府在住、ボーダーコリー(Border Collie)のまくら(♀)とオス猫のタマ、たれ耳ウサギのもこ丸クンの日々を綴ります。

-->

検査結果

土曜日の朝、まくらを連れて行ってきました。



我が家から1時間半。伊賀上野にある南動物病院




組織検査の結果は





(うみ)でした。




抗生物質を1週間飲んでくださいとのこと。




色々心配したんですけど、大したことありませんでした。




心配してくださった皆さん、ありがとうございました。




まくらは大丈夫でした。




結果、早々に病院を後にしたまくら家は。




行き道とは違い、一般道で帰ることに。




国道368号線を通り三重県から奈良県へ、そして166号線へ。




道中は、とても綺麗な紅葉が見れてとってもよかったです。

















そして、まくら家は結局その日は家に帰らず、


そのまま、月うさぎさんで一泊したのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





しこり

最初に気がついたのは1ヶ月半前。




まくらの背中に小さい5mmくらいのしこりを発見。




すぐに病院へ連れて行ったけど




まだ小さいので様子を見ましょうと言われ




その日は、帰宅。




その2週間後には、1,5cmほどの大きさになったしこり。



またも、病院へ。



しかし、診断結果は特に問題ないようです。との事。



問題ないようですの、”よう”がとても気になる診断結果やん。




そして、昨日も病院へ。




しこりの大きさは3cmほどの大きさになってます。




昨日は別の病院へ行ったけど、ハッキリした診断結果は得られず。




そして、紹介されたのが三重県の伊賀上野にある南動物病院



腫瘍の専門医がおられるそうなので、



ちょっと遠いけど、明日は、仕事を休んでまくらを連れて行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











 | HOME | 

  〜NEXT キリ番〜
10000  
キリ番ふまれた方は
お知らせ下さい。
ささやかですが
プレゼントを差し上げます。
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

〜MY Skype Status〜
SkyepID:border-makura
My status

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

ブログ管理人:まくらパパ

ブログ管理人:まくらパパ

ボーダーコリー
名前:まくら(♀)
2003年12月12日(生)
天然お気楽ボーダーまくらです


たま(♂)
チンチラ×アメショーのハーフ
2002年1月23日(生)
野性味あふれるオスネコです

もこまる(♂)
ホーランドロップ
2005年7月31日(生)
凶暴なオスうさぎです


初めて買った一眼レフ
Nikon D40Xで撮影してます


使用レンズ(セットのレンズです)
AF-S DX Zoom Nikkor ED
18-55mm F3.5-5.6G

AF-S DX VR Zoom Nikkor
55-200mm F4-5.6G(IF)


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


☆☆まくらの動画ブログ☆☆
〜〜不定期で更新中〜〜

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks




ブログ リンク集